kabuchantanのブログ

八王子中心の食べ歩きブログです。主にラーメンのブログが多いですが、食べ歩き以外にも本や映画、雑記などの記事も書いています。

【新宿歌舞伎町】えっちゃんラーメン【激辛ラーメン頼んだら死にそうになった(*´ω`*)】

f:id:kabuchantan:20211125124019j:plain

映画を見ようと新宿に!

上映時間より1時間早めに行って、 せっかくなので新宿でラーメンを食べることに。

歌舞伎町をぶらぶらと歩いていると、、、

f:id:kabuchantan:20211125124231j:plain

なにやら美味しそうなお店発見。

メニューに、「辛味チャーシュー」を発見!!

店員さんから「辛さが3段階ありますが、どれにしますか?」と聞かれ、 (ま、辛いのには慣れてるしたいしたことないだろ) と思い、「辛さ2」を注文しました。

f:id:kabuchantan:20211129110841j:plain

で、届いたのがこれ。 「チャーシュー柔らかそうでうまそー(´ω`)」

と思い1口、

f:id:kabuchantan:20211129110944j:plain

「かっらっっっっっっっひーΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶」

そう、なめてかかったはいいが結構な激辛だったのです。 蒙古タンメンの北極ちょい手前くらいの辛さ。

蒙古タンメンの北極も食べたことありますよ、 汗だくで。

でもその時はさ、「辛いの食べるぞ❤」っていう意気込みがあったけどさ、 今回は不意打ちだったわけさ。

(しかもこの後、映画観るんだけど、俺のお腹はもつのだろうか(:.;゜;Д;゜;.:))

f:id:kabuchantan:20211129111407j:plain

しかし、大事なことを言い忘れては行けない。 このラーメン「美味い!」。

ちゃんと辛さの中に旨みがある。 麺のやわらかさもちょうどいい。

水も各席に蛇口?がついてて親切。 (だけど、各席にティッシュ欲しかった💦)

---------------------。

汗だくで完食し、お店を出る。 秋の風が気持ちいい(´ω`)

目的だった映画を見るべく映画館へ。

激辛だったので、途中でトイレ行かないか心配だったけどちゃんと最後まで見れてよかった (•ᵕᴗᵕ•) (次の日は地獄だった)

みなさんも辛いものが好きでしたらぜひチャレンジしてみてください!

【店舗情報】 https://amp-retty-me.cdn.ampproject.org/v/s/amp.retty.me/r/100001553941/?amp_js_v=a6&_gsa=1&usqp=mq331AQKKAFQArABIIACAw%3D%3D#aoh=16381524464070&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Fretty.me%2Farea%2FPRE13%2FARE1%2FSUB101%2F100001553941%2F