kabuchantanのブログ

八王子中心の食べ歩きブログです。主にラーメンのブログが多いですが、食べ歩き以外にも本や映画、雑記などの記事も書いています。

【八王子市片倉町】中華そば専門店 えびす丸【ラーメン】基本に忠実な八王子ラーメン!素朴な味付けにほっこり(*´ω`*)

f:id:kabuchantan:20211110124656j:plain

16号線沿いにある「中華そば専門店 えびす丸」。 目にして気にされてる方もおおいのではないでしょうか?

f:id:kabuchantan:20211110124728j:plain

老舗感のあるこちらのお店、 駐車場が埋まっていることが多いので、 以前から気になっておりました(´ω`)

メニュー

f:id:kabuchantan:20211110124901j:plain

メニューはこちら! シンプルなメニューが並びます。

チャーシュー麺

f:id:kabuchantan:20211116115357j:plain

これぞ八王子ラーメン! シンプルなところにこだわりを感じます!

f:id:kabuchantan:20211118113326j:plain

麺のやわらかさや、チャーシューも旨みたっぷりで美味しいです♪ 常連さんが多く来るのもうなずけますね(´ω`)

えびす丸のぐるなび情報はこちら! ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

r.gnavi.co.jp