kabuchantanのブログ

八王子中心の食べ歩きブログです。主にラーメンのブログが多いですが、食べ歩き以外にも本や映画、雑記などの記事も書いています。

【八王子市越野】ミートダイニングゴッサム【ステーキ】サーロインなのに超やわらかい!自家製ソースも絶品ステーキハウス(*´ω`*)

f:id:kabuchantan:20210815173440j:plain

ずっと気になっているのに、 ずっと入れなかったお店。 そんな片思いみたいなお店があなたにはないでしょうか?

私にはある、、、いや、あったというべきか。

それがここ 「ミートダイニングゴッサム」。

この看板、、、この立たずまい。 「絶対うまい!」 と思うのに入れず早5年。 立地的に車でしか来れないのだけど、 店頭の駐車場が狭いので躊躇していたのでした。

f:id:kabuchantan:20210817145502j:plain

と思っていたら、実は別に提携駐車場があるそうで、 そこでしたら停めやすそうです。 しかも3000円以上の注文で駐車料金の100円バックあり(2時間100円)☺

f:id:kabuchantan:20210817160336j:plain

f:id:kabuchantan:20210817160429j:plain テイクアウトメニューもあります。

店内は結構広く、カウンター席もありますがテーブル席が充実している印象でした。 家族連れで言っても安心ですね。

f:id:kabuchantan:20210817160458j:plain カレーのメニューもあります😲 今日は頼みませんが要チェックですね!

f:id:kabuchantan:20210817161114j:plain

こちらがメニュー。 なぜグラム数と値段だけなのに美味しそうに見えるのだろう😅 お店の雰囲気って不思議。

f:id:kabuchantan:20210817161307j:plain

私が頼んだのが「特選サーロインステーキ200g」。 ご飯、味噌汁、サラダ付き(自家製ドレッシングで店内販売されています)。

f:id:kabuchantan:20210817182912j:plain

(´ェ*)ウホッ❤ ウホウホ💪('ω'💪) 退化しそうなほど美味しそう。 鉄板の音と香りが野生化を誘う(*´ω)

f:id:kabuchantan:20210817183053j:plain

f:id:kabuchantan:20210817183355j:plain

オリジナルソースをかけていただきます。

f:id:kabuchantan:20210817183053j:plain

この断面がさらに美味しそう(..‪¯﹃‪¯ ..)

このお店に片思いをして5年、、、 やっと食べるひとくち、、、

やわらか!!! 普通のサーロインのはずなのに、 やわらかさにびっくりΣ( ˙꒳​˙ )!?

私の目に狂いはなかった。 お店の佇まいが纏うオーラ、 まるで肉塊の覇王。

f:id:kabuchantan:20210817183544j:plain

緊急事態宣言により、上の営業時間になっているようです。

【店舗情報】 東京都八王子市越野10-9 https://s-tabelog-com.cdn.ampproject.org/v/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13180243/top_amp/?amp_gsa=1&_js_v=a6&usqp=mq331AQKKAFQArABIIACAw%3D%3D#amp_tf=%251%24s%20%E3%82%88%E3%82%8A&aoh=16291950860954&csi=1&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com