kabuchantanのブログ

八王子中心の食べ歩きブログです。主にラーメンのブログが多いですが、食べ歩き以外にも本や映画、雑記などの記事も書いています。

【八王子市片倉町】れんが亭【トンカツ】リーズナブルなのに、柔らかジューシー絶品トンカツ(*´ω`*)

 

 

暑ぅぅぅぅぅぅ!!!

アツイ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

 

連日の灼熱の気温のためか、

疲れが溜まって、なんとなく体が重い、、、

 

そうなると、自然と体が欲するのか「トンカツ」を無性に食べたくなり、

前から気になっていたトンカツ屋さんに行ってみました。


f:id:kabuchantan:20210810132105j:image

片倉町にある「れんが亭」。

近所か車でないと来れないであろう立地ですが、

お店の横にわりかし広い駐車場があるので来やすいです(●´ω`●)


f:id:kabuchantan:20210810132236j:image

メニューはこんな感じ。

「ロース肉」と「ヒレ肉」の定食が値段一緒って!

( ゚∀゚):∵グハッ!!

しかも800円。めっちゃリーズナブル!!


f:id:kabuchantan:20210810132345j:image

お持ち帰りもあるぞい(*´ω`*)


f:id:kabuchantan:20210810132413j:image

ヒレカツ定食」を注文。

この定食のシンプルさ好き(*´ω`*)


f:id:kabuchantan:20210810132520j:image

このカツが、衣はサクサクで、

肉がひと噛み切れるほど柔らかい。

ソースは中濃、濃すぎず薄すぎず程よい甘み。

つまり私好み(*'ω' *)


f:id:kabuchantan:20210810132733j:image

ちなみに14時くらいに来て遅めの昼食だったのですが、お客さんは他にもいて、

それ以降も来店する方が多数いました。

やっぱり知ってる人は知ってるのね🎵

八王子は広い!!

こういういいお店がまだまだ沢山ありそうです

(*´ω`*)

 

【店舗情報】

東京都八王子市片倉町2209

https://s-tabelog-com.cdn.ampproject.org/v/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13029081/top_amp/?amp_gsa=1&_js_v=a6&usqp=mq331AQKKAFQArABIIACAw%3D%3D#amp_tf=%251%24s%20%E3%82%88%E3%82%8A&aoh=16285697809778&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com