kabuchantanのブログ

八王子中心の食べ歩きブログです。主にラーメンのブログが多いですが、食べ歩き以外にも本や映画、雑記などの記事も書いています。

【八王子市片倉町】れんが亭②【とんかつ】地元住民に人気のとんかつ屋!基本のロースかつもやっぱりうまかった!

8月10日に記事を上げた八王子市片倉町にある

「れんが亭」。

地元の人々に愛されるとんかつ屋さんで、

そのお肉の柔らかさと甘味に舌鼓を打たせていただきました(*'ω'*)

 

れんが亭

f:id:kabuchantan:20211005154942j:plain

 

kabuchantan.hatenablog.com

前回は、ヒレカツ定食を頂いたのですが、

今回はロースかつを頂きに行ってまいりました!!

 

メニュー

f:id:kabuchantan:20211005155029j:plain

f:id:kabuchantan:20211005155039j:plain

 

ロースかつ定食

f:id:kabuchantan:20211005155104j:plain

こちらがロースかつ定食。

やはり安定の美味しさ( *´艸`)

ヒレとはまた違う脂の甘味が美味い!!

 

f:id:kabuchantan:20211005155247j:plain

そして、ご飯の大盛りを頼んだら

この量のご飯が!!

米も美味い!!

 

駐車場などの情報については前回の記事に

掲載しておりますのでぜひご覧ください!!

関連ランキング:とんかつ | 片倉駅八王子みなみ野駅京王片倉駅