kabuchantanのブログ

八王子中心の食べ歩きブログです。主にラーメンのブログが多いですが、食べ歩き以外にも本や映画、雑記などの記事も書いています。

【八王子市千人町】北海道 スープ咖喱屋セブンウェスト【スパイス感溢れるスープカレー!】


f:id:kabuchantan:20220202175052j:image

西八王子に美味しいカレー屋さんがあると聞いたのでやって来ました!

八王子中央図書館の裏に、カレー屋さんがあるとは知らなかったΣ( ˙꒳​˙  )!?


f:id:kabuchantan:20220202175120j:image

こちらがそのスープカレー屋さん。

大通りの裏側に入っただけで、

風景が変わるから面白いですよね(*´ω`*)

 

メニュー
f:id:kabuchantan:20220202175241j:image

こちらがメニューです!

どれも美味しそ~😋🍲✨

 


f:id:kabuchantan:20220202175416j:image

私が頼んだのは「チキンカレー」の2辛。


f:id:kabuchantan:20220202175503j:image

ごろっと入ったチキンが本当に美味しそうです

(๑'ڡ'๑)୨♡

匂いからもスパイスがたっぷり入ったカレーなんだろうなぁと、わかります🎶

 

一口食べると、ピリッとしたスパイスに

旨みが加わっていてめっちゃ美味い😋

 

2辛、けっこう辛かったですww

辛いのが苦手な方は甘口がいいかもです!

 

こだわりのスープカレー

また食べに行きたいと思います(*'-'*)ノ"

 

食べログ

北海道スープカリー工房 セブンウェスト
東京都八王子市千人町3-3-20 エスポワール平塚
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13119703/