kabuchantanのブログ

八王子中心の食べ歩きブログです。主にラーメンのブログが多いですが、食べ歩き以外にも本や映画、雑記などの記事も書いています。

【八王子市八幡町】カレーHAIJI【カレー】八王子の隠れた名店!長年愛されるカレーをご堪能あれ(*´ω`*)

「カレーHAIJI」ってご存知ですか? 八幡町にあるカレー屋さんなんですが、

f:id:kabuchantan:20210826123359j:plain

このひっそり感、すごいですよね。 エルシーの向かいのビルの地下にあるお店。

f:id:kabuchantan:20210826125052j:plain

あ、看板そこにあったのね! というぐらい謙虚な看板です。

お店に入ってみると、常連さんらしき方が4名ほどちょうど出てくるところ、 そして2名が既に入っていて、私が入る直前まで満員だったみたいです。

そう、このお店、知る人ぞ知る美味しいカレー屋さんなのです(´ω`)

f:id:kabuchantan:20210826124232j:plain

こちらが店内。 半地下で窓があるので、意外と明るい( ^ω^ ) この柔らかい雰囲気が結構好きです。

f:id:kabuchantan:20210826123855j:plain

f:id:kabuchantan:20210826123918j:plain

単品も出来ますが、ランチセットを頼むと、 サラダ、スイーツ、ドリンクも付くので、 お得かと思います。

f:id:kabuchantan:20210826124111j:plain

私が頼んだのはチキンカレー。

f:id:kabuchantan:20210826124152j:plain

f:id:kabuchantan:20210826124204j:plain

すごいシンプルなんですが、 コクがあって美味しいんです(´ч`) 鶏肉も柔らかくてプルプル。

サラダのドレッシングもうんまい!

f:id:kabuchantan:20210826124602j:plain

辛さは抑え目になっているので、 テーブルに備え付けのスパイスで辛さ調整できますm(* )m

八王子の隠れた美味しいカレー屋さん「HAIJI」。 ぜひ皆様もこのまったり空間味わってみてください!

f:id:kabuchantan:20210826125152j:plain

コロナ禍から通販も始めたようなので、 気になる方は下記のホームページへどうぞ! https://haijigogo.jimdofree.com/

【店舗情報】 東京都八王子市八幡町14-18 プラレールビル B1F 042-649-7773 交通手段

JR八王子駅北口から徒歩15分くらい。 駐車場はお店の近くにコインパーキングがたくさんあります

八王子駅から1,120m

営業時間

[月~金] 11:30~15:00 [土・日・祝] 11:30~15:00 ディナータイムはしばらくおやすみ。  ()

日曜営業

定休日

不定期 ホームページ Instagramで確認!