kabuchantanのブログ

八王子中心の食べ歩きブログです。主にラーメンのブログが多いですが、食べ歩き以外にも本や映画、雑記などの記事も書いています。

【八王子市子安町】らーめん チャアヤ 八王子南口【ラーメン】

八王子南口で坦々麺といえばここでしょう。f:id:kabuchantan:20210718115640j:image

 

 

ファンも多いチャアヤさんでございます。


f:id:kabuchantan:20210718115738j:image

他の煮干し系の醤油ラーメンも美味しいですよ。

(ここでチャーシュー麺を頼むと、鉄板で焼かれた状態でチャーシューが出てくるので熱々のチャーシューが楽しめます😋)


f:id:kabuchantan:20210718140905j:image

店内はこんな感じ。

席はカウンターのみになります。


f:id:kabuchantan:20210718140956j:image

「牛すじあんかけ 坦々麺」。

辛さを調節できるようにラー油(だと思う)、

も別皿で付いてきます。


f:id:kabuchantan:20210718141136j:image

麺に絡みつくほどスープが濃厚です(*´ω`*)

甘辛い味が口の中に広がります。

辛さも程よいので辛いのが苦手な方でも食べれるかと思います!

ぜひ寄ってみてください😋

 

【店舗情報】

東京都八王子市子安町1-2-2 川和ビル

042-689-6957

https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?amp_floating_tel=1&rcd=13097218