kabuchantanのブログ

八王子中心の食べ歩きブログです。主にラーメンのブログが多いですが、食べ歩き以外にも本や映画、雑記などの記事も書いています。

【八王子市中町】tamazou【ラーメン】

あっちぃなぁ⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0

こう暑い日が続くと、美味しい塩ラーメンが食べたくなる。

塩分補給には良質な塩、または塩ラーメン!!!


f:id:kabuchantan:20210720100801j:image

ということでやって参りました。

正直、八王子で塩ラーメンで一番美味しいと思っている「tamazou」(夜中だったら「花」ですが)。

下柚木に本店を構え、中町に2店舗(中町には生ハムをツマミにお酒が飲める「タマゾウ-86」があります)。

 

メニュー撮り忘れましたが、塩ラーメン以外のラーメンも美味しいですよ。

チャーハンもオススメです😄


f:id:kabuchantan:20210720123157j:image

塩ラーメン。

来ました、しかも嬉しいご飯付き(ゆかりが掛けられています)。


f:id:kabuchantan:20210720123301j:image

さっぱりしているのに、油分の甘みと出汁が効いていて本当に美味しいです。

メンマも柔らかくて、初めて食べた時はびっくりしました。

 

塩分補給にはぜひ「tamazou」へ(*´ω`*)

 

【店舗情報】

東京都八王子市中町9-8 小松ビル 1F

042-634-8757

https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?amp_floating_tel=1&rcd=13213555