kabuchantanのブログ

八王子中心の食べ歩きブログです。主にラーメンのブログが多いですが、食べ歩き以外にも本や映画、雑記などの記事も書いています。

【八王子市中町】満福樓【中華】

私が八王子で気に入っているランチはこちら。

中町にある満福樓(マンフーロー)。

駅から徒歩五分と立ち寄りやすい立地。


f:id:kabuchantan:20210709124839j:image

ここ、近いしコスパはいいし、美味しいのだけど、

満席ではないのが、本当に不思議。

接客もいいし、入りやすい意味ではめちゃくちゃ助かってます。


f:id:kabuchantan:20210709125051j:image

メニューはこちらです。

個人的にはチャーハンがオススメなのですが、

今日は(も)辛いものが食べたいので、

坦々麺 + チャーハンのセットメニューを注文。


f:id:kabuchantan:20210709125220j:image

サラダと杏仁豆腐は、ランチメニューにはどれもついてきます。


f:id:kabuchantan:20210709125324j:image

濃厚なごまの風味の中にあるピリ辛具合。

麺もしこしこしていて、とても食べやすい。

シンプルながら満足な一杯。


f:id:kabuchantan:20210709125448j:image

チャーハンはパラパラな炒め具合が絶品です。

味もよく絡まっていて、間違いなし!

 

八王子駅前ってけっこう中華屋さんが多いのですが、

その中でもおすすめの中華屋さんです。

この近くで働いていた時は毎日行く時もありました。

八王子に来た際はぜひ寄ってみてください。

 

ちなみにここの超辛坦々麺はマジで辛いので、

好きな方はどうぞ!

 

【店舗情報】

〒192-0085 東京都八王子市中町2−14

042-646-8168

https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13101758/top_amp/