kabuchantanのブログ

八王子中心の食べ歩きブログです。主にラーメンのブログが多いですが、食べ歩き以外にも本や映画、雑記などの記事も書いています。

【八王子市小比企町】そば処 おお村②【そば】

先週の土曜日が出勤だったので、

月曜日の今日は振り返りでおやすみでした。

平日にゆっくり出来るお休みは私は結構すきだったりします☺️

 


f:id:kabuchantan:20210726205325j:image

 

「そば処 おお村」、本日2回目の訪問。

前回「カレーそば」を食べて美味しかったのと、

お店の雰囲気が好きだったので、

「普通のそば食べたい!」

と前から思っていてやっと行けました(*´ω`*)


f:id:kabuchantan:20210726205437j:image

と思いつつ、蕎麦屋のカツ丼が好きなので「カツ丼セット」を注文。


f:id:kabuchantan:20210727123404j:image

暑い日に食べるソバって清涼感があっていいですよね。

和風だしがほっとする逸品。


f:id:kabuchantan:20210727123417j:image

( ゚Д゚)ウマー

セットでつけたカツ丼のお肉が柔らかくてプリプリ、、、。

時々、衣が固くて食べずらいカツがありますが、

ここのはめちゃくちゃ美味しい!

 

【店舗情報】

そば処 おお村

住所
東京都八王子市小比企町1830-1
交通手段
バス停「上小比企」駅から徒歩0分

山田駅から763m

042-635-5144