kabuchantanのブログ

八王子中心の食べ歩きブログです。主にラーメンのブログが多いですが、食べ歩き以外にも本や映画、雑記などの記事も書いています。

【八丁堀】新川デリー【カレー】本格インディアカレー!本場のコクと香りをお楽しみあれ(^^♪

取引先との打ち合わせのために、八王子から

八丁堀へとやってまいりました!

いつもと違う場所に来たら、楽しみなのは

そこでしか味わえないグルメ(^^♪

 

あらかじめ調べておいた人気店から今日選んだのは、、、

f:id:kabuchantan:20210821144821j:plain

こちらの「新川デリー」。

この只者ではない雰囲気、入るっきゃない♪

f:id:kabuchantan:20210821144913j:plain

f:id:kabuchantan:20210821144932j:plain

壁にかけられたメニューの数々。

お店の方からの話によると基本的にチキンが入ってるようです。

f:id:kabuchantan:20210821144949j:plain

トッピングメニューもあるのでお好きなものをトッピングしてみてください♪

 

と、え?、、、

f:id:kabuchantan:20210821145016j:plain

ジョロキア!!!!!!!

それを頼む勇気は私にはないですが、

激辛も楽しめるようです( ゚艸゚;)

カシミールカレー

f:id:kabuchantan:20210821150351j:plain

で、私が頼んだのが「カシミールカレー」、トッピングで「スペアリブ」。

f:id:kabuchantan:20210821150412j:plain

チキンゴロゴロ(´ω`)

さらさらスープですね、本格インディアンカレーという感じです!

f:id:kabuchantan:20210821145234j:plain

(´ェ`)ウホッ❤

スペアリブってホント、テンション上がるわ。

 

カレーのコクといい辛味といい全てがちょうどいい!

お肉も柔らかいし、最近食べたカレーだとピカイチでした(´ω`)

やっぱ都心はすげ〜www

 

ちなみに、、、

隣に美人なお姉さんが座ってたんですが、店員さんに、

「この店内で1番辛いもの」と注文して、

ジョロキア食べてました。

都心こえ~www

汗ひとつかかず完食していた。

姉さんかっけ~(´ω`)

 

美人なお姉さんと美味しいカレーを食べたい方は「新川デリー」へ(´ω`)

 

【店舗情報】

所在地 東京都中央区新川1-28-35 鳴門ビル1F 営業時間 11:00~22:00 ※テイクアウト専門店は11:00~15:00まで 定休日 日曜日、祝日 アクセス JR八丁堀駅から徒歩3分/茅場町駅から徒歩8分

https://www.shinkawa-delhi.co.jp/