kabuchantanのブログ

八王子中心の食べ歩きブログです。主にラーメンのブログが多いですが、食べ歩き以外にも本や映画、雑記などの記事も書いています。

【八王子市椚田町】okonomi【お好み焼き】まるで実家にいるような雰囲気ε-(´∀`*)リーズナブルでお腹いっぱいになれる店!

f:id:kabuchantan:20210819160840j:plain

店の雰囲気ってとても大事だと思います。 うるさすぎでも静かすぎてもダメ。 ほどよいホッとする雰囲気があるだけで、 また来たいと思えますよね(´ω`)

今回はここ、椚田遺跡公園通り沿いにある 「広島風お好み焼き okonomi」

f:id:kabuchantan:20210819161116j:plain

その店名の通り、広島風が東京のお好み焼きを出しているお店です。

メニュー

f:id:kabuchantan:20210819161209j:plain

f:id:kabuchantan:20210819161306j:plain

これ安くないですか?( ̄▽ ̄;) 今はコロナの影響で酒類の提供はしてないのですが、

《飲み物》

ビール中瓶 380円 サワー 280円

お好み焼き》

焼きそば or うどん入り 612円

安っっっΣ(゚ω゚ノ)ノ

島風なので焼きそばも入ってのこの値段。 しかも、 お好み焼き、スタミナ焼き、オムそばを注文すると、 焼きそば、うどん、お肉、野菜、イカ天、のいずれかを増量!!

WOW(。・о・。) めっちゃ太っ腹!!

スタミナ焼

f:id:kabuchantan:20210819162102j:plain

そして、私が頼んだのがスタミナ焼き。

焼きそばをニンニクで混ぜて、焼いた上にお肉が乗ったものだそうです。

f:id:kabuchantan:20210819162327j:plain

香りがたまらんです(´ω`) お肉を増量してもらったので食べごたえ十分です。 そしてうまかです。

ここは店主が焼いてくれるスタイルなので失敗の恐れがないのが嬉しいところ(●ˊ˘ˋ●)

f:id:kabuchantan:20210819162528j:plain

「ソースとマヨネーズ好きにかけていいよスタイル」。 もうね、ソースとマヨネーズ食べるためにお好み焼き屋来てるんじゃないかと思ってるので、 「雪降った?」って聞かれるくらいマヨネーズかけたいんですよね。

f:id:kabuchantan:20210819162753j:plain

そんなワガママボディの私がウマウマ食べておりましたら、 店の奥から店主の奥さんが現れて、 そっと梨を置いてくれました(笑)

ほんと実家かよ、って感じですwwwwww めっちゃ美味しかったです、ありがとうございます!

最後に

まさかのデザート付きでお腹いっぱいです~😋 ほんと、ご馳走様でした。

いまはテイクアウト中心でやっているみたいですが、店内でも食べられます! お好きなようにご注文しちゃってください!

f:id:kabuchantan:20210819163205j:plain

緊急事態宣言のため、 8/22まで20時の営業です! お気をつけて!

店舗情報

〒193-0942 東京都八王子市椚田町513−15

042-668-0535