kabuchantanのブログ

八王子中心の食べ歩きブログです。主にラーメンのブログが多いですが、食べ歩き以外にも本や映画、雑記などの記事も書いています。

【西八王子】高尾タンメン イタダキ【ラーメン】

高尾街道沿いにあるタンメンやさん。

その名も「高尾タンメン イタダキ」。

駅から歩くと遠いですが、車だと入りやすい立地です。


f:id:kabuchantan:20210628190037j:image

正直、ここの通常のタンメンは私にはあまりハマらないのですが(好きな人ごめんね!)、

私がここで好きなのは「麻婆タンメン」!


f:id:kabuchantan:20210628190253j:image

濃厚なスープ、、、

まるでチーズが入ってるような濃厚さ、、、

だがそれが美味い(*´ω`*)

辛さも逸品!

今回、中辛を頼んだのですが、

食べていると頭の頂きから首元まで、

汗をびっしょりかきました(*^。^*)

夏に汗をかく気持ちよさ、そして美味しさ😋

 

高尾山に行く途中に、辛さの爽快感を感じたくなったらぜひお立ち寄りください!

 

《店舗情報》

〒193-0831 東京都八王子市並木町12−8

042-673-7336

https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13243529/top_amp/