kabuchantanのブログ

八王子中心の食べ歩きブログです。主にラーメンのブログが多いですが、食べ歩き以外にも本や映画、雑記などの記事も書いています。

【国分寺市南町】THIS IS THE BURGER【ハンバーガー】本格ハンバーガーが食べられるお店!有名人も足を運ぶ有名店!

今日は仕事の関係で国分寺へやってまいりました。 普段と違う場所へ来たら美味しいランチを食べるのが私の日課

ということで、美味しそうなお店を探して、 やってきたのがここ

THIS IS THE BURGER

f:id:kabuchantan:20210908202827j:plain

名前は「THIS IS THE BURGER」。 なんという男らしい名前! これは入るっきゃない!

f:id:kabuchantan:20210908203123j:plain ランチタイムの11時~15時には、

  • フライドポテトorオニオンリング どちらか無料

  • ソフトドリンク  Sサイズ 100円  Rサイズ 150円

のサービスもやっております♪ かなりお得

f:id:kabuchantan:20210908202921j:plain

店内はアメリカンテイストになっております。 夜にはバーでもやっていそうなオシャレな雰囲気ですね。

BGMが全部ロックなのも盛り上がります 私がいたときは「パティスミスグループ」が流れていました

メニュー

f:id:kabuchantan:20210908203101j:plain

f:id:kabuchantan:20210908203111j:plain

どれも具材たっぷりでマジで美味しそう

アボカドチーズバーガー

f:id:kabuchantan:20210908203450j:plain

私が頼んだのは「アボカドチーズバーガー」。 アボカドのクリーミーさに肉汁あふれる ハンバーガーのうま味が相まって最高です

アメリカにでもいるみたいです。

f:id:kabuchantan:20210908203605j:plain

無料のポテトもほくほくで美味しい! ハンバーガー好きなら 来ても損はしないはずです

【店舗情報】

関連ランキング:ハンバーガー | 国分寺駅