kabuchantanのブログ

八王子中心の食べ歩きブログです。主にラーメンのブログが多いですが、食べ歩き以外にも本や映画、雑記などの記事も書いています。

【八王子市小比企町】ココテラス【カレー】


f:id:kabuchantan:20210705082732j:image

磯沼牧場の向かいにある「ココテラス」。

白を基調とした内装で、BGMはピアノジャズが流れて、

落ち着く空間です。

店員さんの接客もとても丁寧で好感が持てました。


f:id:kabuchantan:20210704122908j:image

メニューがこちら。

限定のトマトカレーも気になるところですが、

まずは基本メニューを頼むことに。

といっても、どれも美味しそうなので迷った末に、

2種類が選べる「カレーコンビ」を注文。

中身は、「チキンカレー」と「アーモンドシチュー」。

カレーがメインかと思いきや、シチューもあった(*´ω`*)


f:id:kabuchantan:20210704140922j:image

前菜のサラダ。

ドレッシングがクリーミーで美味しい。

じゃがいもはカレー風味でした。


f:id:kabuchantan:20210704141009j:image

ちなみに席はこんな感じ。


f:id:kabuchantan:20210705082816j:image

着きました。「チキンカレー」と「アーモンドシチュー」。

シチューの方はだいぶ野菜がゴロゴロ入っています。


f:id:kabuchantan:20210705082916j:image

横からのアングルだと分かりますが、ご飯はピラミッド型(*´ω`*)

食べてみるとけっこう甘口です。辛いのが苦手な方でも食べれるかと思います。

近くに牧場や畑があるからか、野菜は甘みがあってとても美味しかったです。

鶏肉も、大ぶりのお肉が入っていて、食べ応えあり!

オススメです。

 

【店舗情報】

住所
東京都八王子市小比企町536-3
交通手段
京王線 山田駅から徒歩5分

山田駅から286m

https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13218523/dtlmap