kabuchantanのブログ

八王子中心の食べ歩きブログです。主にラーメンのブログが多いですが、食べ歩き以外にも本や映画、雑記などの記事も書いています。

【東京都町田】ジャミジャミバーガー 森野店【旨みたっぷりのジューシーバーガーを堪能せよ!】

f:id:kabuchantan:20211203173402j:plain

普段あまり見ないテレビを見ていたら、 「バナナマンのせっかくグルメ」という番組で 魅惑的なハンバーガーが特集されていた。

「なにこれ食いてーー!!╰( ⍢ )╯ウオ-」

ということで、はるばる来ました町田。 この街に降り立つのは何年ぶりだろうか。

テレビでは、仲見世商店街の本店が取り上げられてましたが、 私が来たのは支店の森野店。

間違えてきちゃったけどまぁいいかー (´^ω^`) どうせ同じハンバーガーだろ!

f:id:kabuchantan:20211204181801j:plain

こちらが「ジャミジャミバーガー森野店」。

ハンバーガーもさることながら、 看板にある「ゴリラチキン」がめちゃくちゃ気になるところ。

店員さんに聞いたところ夜だけの提供だそうで、 その正体はいまだ謎のままです(´ω`)

f:id:kabuchantan:20211204182255j:plain

そして頼んだジャミジャミバーガー! このボリューム、具材たっぷり!

f:id:kabuchantan:20211204182338j:plain

旨味のあるハンバーグに、 たっぷりチーズとアボカドの食感がたまらん (´౿`)♡ 地元に愛されるのがわかる気がしました!

バーガー好きはぜひ食べてみてください❤ 町田まで足を運ぶ価値はありますよ🙂

ぐるなびはこちら!】

r.gnavi.co.jp